ちっちゃい生活

イカ鯖でテチやってるただのばかですうpぎゃー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりの更新ヾ(´ロ`)ノ<ダー



わーい、お久しぶりだよー。
2ヶ月ブリダアアアアアアアアア



2ヶ月の間にいろいろあったね。


わがロイヤルフラッシュのマスター
サーフちゃんがカンスト!!!!


ロイヤルフラッシュのアイドル
あいちゃんがカンスト!!!!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´∀`*)
123.png
1234.png


みんな廃人ね><
とてもうれしいよーーー(*´∀`*)
2体目カンスト期待してます(*´∀`*)




あと、りんごちゃんが誕生日絵かいてくれましたあああああああああああああああ
201110160141294c4.jpg


めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
宝庫にするよおおおおおおおおおおお(*´∀`*)








追記はレア(´ω`*) 続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2011/11/18(金) 23:26:16|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

腹が痛かった



ヴぁんのさんとあおちゃんが

カリスマをしてみた。


































































びふぉ
  1. 2011/09/18(日) 00:57:21|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ありがとう、

カンストしました、ありがとう。心からありがとう。


カンストできたのも、今まで一緒にかってくださったみなさま、
支えてくださったみなさまがいたから。決して自分1人ではできなかったこと。

ほんとうに感謝しています、ありがとうございます



テチをつくったのはちょうど、2年半まえ。
影の塔が実装されてなかったころです

マキシが無理だ。。。そうだ、テチをやろう!とおもった。

251まであげた、テチは

ランジエに、クロエに浮気。



1年以上放置していました。




クラメンのみんなが、カンストするたび、

わたしもしたいぞコノヤローっておもって
がんばろうっておもったのがきっかけ。

てぃるのんと狩りがんばった。
あおちゃん、いちくに最終ラストスパートてつだってもらった。

本当に、それがなかったらできてなかったよ、カンスト。

そして、みんなの応援があったからできたよ!




いまはデリンセヒルで狩りちゅう。




3Fハードがきついらしい。

いちくにほとんどてつだってもろた(´・ω・`)

1人じゃなにもできない子(´・ω・`)




追記はちょいと最近おもっていること。


続きを読む
  1. 2011/08/01(月) 03:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お久しぶりん

ある意味リア充してます(笑)私です。

最近INできてなくてすいませんです。

ガチで大学しんどいwww

しかも遠いから遅い時間にかえってきて

何もやる気がおこらないよ!

部活やってない分楽だけど

部活やってたらヤバイんだろうなー。

サークルてきなものに入ってるんだけどね

それも結構行事があるから

ぜんぜん暇がないぽ

休みの日はバイトですの

んー、仕事ある人でもINしてる人ってすごいなって思った

がんばってINしないとけられちゃうwww

暇あればINがんばってしますね

てことで明日4時おきなので寝ますっぽ

次帰ってくるのは19日だよ!ちくしょう!
  1. 2011/05/15(日) 23:12:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3倍イベ




今日で終わりますね!



今回のイベで出したのは



ウィステリア
ダイヤモンドクレア
ダイヤモンドクレア
ワンダーミスティ

京劇20何個か

(´・ω・`)


初めて沼で落ちたウィステリア

興奮した

でも後々なえた(´・ω・`)



ダイヤモンドクレア

なえた(´・ω・`)




ダイヤモンドクレア

なえry




ワンダーミスティ

ほっとした






とりま3倍イベでこんなでたのは初めてでした!



ありがとうございました!




補助かけてくださった方

本当に感謝します(´ω`*)
ありがとうございましたw





これで・・エランダ買うんだ・・・・・・(`・ω・´)!






  1. 2011/02/16(水) 00:59:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。