ちっちゃい生活

イカ鯖でテチやってるただのばかですうpぎゃー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりの更新ヾ(´ロ`)ノ<ダー



わーい、お久しぶりだよー。
2ヶ月ブリダアアアアアアアアア



2ヶ月の間にいろいろあったね。


わがロイヤルフラッシュのマスター
サーフちゃんがカンスト!!!!


ロイヤルフラッシュのアイドル
あいちゃんがカンスト!!!!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*´∀`*)
123.png
1234.png


みんな廃人ね><
とてもうれしいよーーー(*´∀`*)
2体目カンスト期待してます(*´∀`*)




あと、りんごちゃんが誕生日絵かいてくれましたあああああああああああああああ
201110160141294c4.jpg


めっちゃかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
宝庫にするよおおおおおおおおおおお(*´∀`*)








追記はレア(´ω`*)

いつもすーさんたちにお世話になっております、防衛
いつもは魔耐アビしか出ないわたし
革命?出たことなかったです^^^^^^^^

しかし、今日は違った・・・・・・・・


どどどおおおおおおおおおおおおおん

122.png



(=゚д゚=)



おらビックリです。

そしてこれが・・・



121.png



これに変わりました(´ω`*)

取引してくださった廃人様
ありがとうございました(´ω`*)

そのあと、錬金の秘薬をいれて、上質!
そして+6!!!!
I63に(´ω`*)

まだR知力とってないのでとらないと@w@



何も出なかった分大きいものが得られました(´ω`*)
この調子で上質いっぱい出たらいいのに・・・(゚ω゚)












最近クロノトリガーにはまり中。
ルッカとマールはわたしの嫁です。
あとサラ様!!!!!!!
  1. 2011/11/18(金) 23:26:16|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
| ホーム | 腹が痛かった>>

コメント

ももちゃあああ

イラストのっけてくれてありがとおおお(*ノノ
嬉しやー!!
クロノトリガーは途中までルッカ・マールパーティだったけど
魔王登場してからは彼がツボすぎるよ!!
セリフおもしろすぎる!!w
あたしも攻略頑張ろうっと・・
  1. 2011/11/19(土) 13:59:15 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃーん
おめありwwww

ももちゃんも杖おめでとーーー
ももちゃんのおかげでNP潤ったぞwww
アバ箱にかわったけどww

まただしてねーーーーーーーb
  1. 2011/11/20(日) 14:55:26 |
  2. URL |
  3. 亞ゐ #-
  4. [ 編集 ]

ももちゃあああああああああん!
色々おめでとおおおおおおお!

りんごさんが書いたももちゃん絵が可愛すぎて・・・(*´Д`*)ハァハァ
だ、抱きつきたいです!!
  1. 2011/11/21(月) 10:11:42 |
  2. URL |
  3. syary #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

カーディナルください(゚ω゚)
  1. 2011/12/13(火) 17:33:22 |
  2. URL |
  3. 乙女 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/22(日) 17:18:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ume1014.blog47.fc2.com/tb.php/51-3bbb6da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
