ちっちゃい生活

イカ鯖でテチやってるただのばかですうpぎゃー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう、

カンストしました、ありがとう。心からありがとう。


カンストできたのも、今まで一緒にかってくださったみなさま、
支えてくださったみなさまがいたから。決して自分1人ではできなかったこと。

ほんとうに感謝しています、ありがとうございます



テチをつくったのはちょうど、2年半まえ。
影の塔が実装されてなかったころです

マキシが無理だ。。。そうだ、テチをやろう!とおもった。

251まであげた、テチは

ランジエに、クロエに浮気。



1年以上放置していました。




クラメンのみんなが、カンストするたび、

わたしもしたいぞコノヤローっておもって
がんばろうっておもったのがきっかけ。

てぃるのんと狩りがんばった。
あおちゃん、いちくに最終ラストスパートてつだってもらった。

本当に、それがなかったらできてなかったよ、カンスト。

そして、みんなの応援があったからできたよ!




いまはデリンセヒルで狩りちゅう。




3Fハードがきついらしい。

いちくにほとんどてつだってもろた(´・ω・`)

1人じゃなにもできない子(´・ω・`)




追記はちょいと最近おもっていること。


続きを読む
  1. 2011/08/01(月) 03:30:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
