ちっちゃい生活

イカ鯖でテチやってるただのばかですうpぎゃー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけおめヽ(*´Д`*)ノ


今年もよろしくおねがいしますヽ(*´Д`*)ノ





今日は半年ぶりの要塞(´・ω・`)



お相手は季節風さんヽ(*´Д`*)ノ




ありがとうございましたヽ(*´Д`*)ノ



TWCI_2011_1_4_22_10_15.jpg

縮小の仕方なんてわからない





@クラメンさんがダイダロスをおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


TWCI_2011_1_4_22_19_38.jpg

縮小なんてry






@私はルシファーを3箱目でゲッチュしましたヽ(*´Д`*)ノ


SSなんてものはない(´・ω・`)


疑うやつはコメしてくださいo(`ω´*)o


またうpしますのでヽ(*´Д`*)ノ







さてー今年でもうJK卒業ですよ


JDになりますのよ☆


忙しくてあんまINできないかもしれないけど

あたたかく見守ってやってくださいませ




でわまた更新しまーす



  1. 2011/01/04(火) 22:50:47|
  2. TW
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<3倍イベ | ホーム | ふぬああああっ>>

コメント

桃ちゃぁぁぁぁぁん!!
ちゅっちゅ♪
あけおめwことしもよろしくね^^

ルシファーとか超羨ましい@@
うちにもその運分け(ry

てか桃ちゃんJKだったんですか。
若いっていいなぁ・・・
きっと見とれるくらい可愛いんだろうなぁ。
  1. 2011/01/05(水) 14:38:01 |
  2. URL |
  3. syary #2Qwf./yA
  4. [ 編集 ]

きてみました

ここがうわさのちっちゃいミューン

(´・ω・`)ミューン
  1. 2011/01/05(水) 19:10:10 |
  2. URL |
  3. サラミー #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしゅうです(●´ω`●)
要塞お疲れ様でした☆
防衛もがんばりましょう!
残り少ないJK楽しんで下さいねっ(≧∇≦)b
  1. 2011/01/05(水) 21:16:46 |
  2. URL |
  3. んぁ #-
  4. [ 編集 ]

JDとか言うのか?
とりあえずルシファーはクライベの景品にしようぜwww
  1. 2011/01/12(水) 17:46:28 |
  2. URL |
  3. トライヤ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ume1014.blog47.fc2.com/tb.php/44-6ce9c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
